徒然酒

初ブログ。

いつまで続くかどこまでやるのかわからんけど書くよ。

今日もコロナの影響か街に人は全然いなかった。田舎から都会に出勤してるんだけど人の多さが田舎のがちょっと多かったかな、って思う。

電車も普段なら横に人が座ってくるんだけど来ないし。

そんなことどーでもいいんだけど。

何でブログはじめたかって、誰かに見てほしかったって承認欲求の吐露です。

自粛ムードで、夜店は開いてないし家族には会えないし好きなバンドのライブもフットサルもバレーも全部中止、延期、開催未定になっちゃったから。

すげぇ寂しいんだよな。

楽しみって夜の酒くらいやん?

家帰ったら暗いし、寂しさ紛らわすのにYouTubeで音楽垂れ流しながら酒飲んでんの。

でもふとした瞬間めっちゃ寂しくなる。

なんか病んでんな。

最近好きなのは佐藤ちあきってきのこ帝国のボーカルの人がソロで歌ってる曲。
すごいいい声してるし顔も美人だしぜひ聞いて欲しいです。

明日はいい日になるとえぇなぁ。