徒然酒19杯目

19杯目。

6月1回も更新してなかった。

 

書きたいこともあったけどどーせ誰も見てねぇし色々悩みもあったんだな。。。

 

4月から5月にかけてめっちゃ病んでて、ゴールデンウィーク開けて嫁とむすこ2人が帰ってきてもずーっと気持ちの痰?何て言うのかわからんけどモヤっとしたのが今日も取れてない。

 

知ってる人は察してくれ。

 

でも、月曜日に某中華料理屋さんの店長の月さんと飲みに行ってちょっとマシになった。

やっぱり生きてきた年数も違うし場数が違う。

ちゃんと男同士で話してくれて嬉しかったし、何より気取らんくていいのが楽だった。

※二日酔いになったのは言うまでもない。

 

俺はあんな大人の男になれんのかわからんし、今もグラグラ揺れてるし、余裕もない。

 

いつの間にか、背負うもんも増えて逃げたくなってんのか。

いつか誰か叱ってくれんのかな。

頭打たなわからん歳でもないし、白か黒かもわかってる。

 

かっこわる。