徒然酒17杯目

17杯目。

 

ブログアップする時って大概病んでるやけど

今日も例によって例のごとく。

 

テレワークやら何やらで会社に来る人が疎らで自分の業務に支障をきたしてるわけで、「まぁ今いる課の仕事は全ポジション8割はできるようになりたいなぁ」って考えてたらまさか代役でやる日もきて精神的に堪える。

 

そもそも仕事自体が嫌いで、去年の9月には鬱になってズルズルひきづってんだけど最近はほんとにしんどい。

そんな中、YouTubeに大好きな10-FEETのライブ映像がアップされてるのみてたら元気ちょっと出てきた。

f:id:isamasiikokoro:20200523211109j:image

10-FEETは大好きなバンドで毎年主催の京都大作戦にも行ってます。去年は念願の家族で参戦。

今年はコロナで中止やけど。。。

 

最近ほんとにやる気が出ない、死にてぇーって思うことのが多いけどまぁ何とかなるかぁ。