徒然酒15杯目

 

徒然酒15杯目。

 

昨日は石田衣良原作の娼年って映画を見ました。仕事の帰りに小説を買ったんですけど映画もあったな、メディアの違いはあるだろうし先に映画見てやるか、と思って見てみたらなんじゃこりゃ。

 

ほとんどセックスやないかーい!!

 

あんまり見てていい気はしませんでした。

※好きな人ごめんなさい。

 

とりあえず原作は買ってあるので仕事帰りの電車で読もうと思います。

恋愛小説でググったら出てきたんやけどこれ恋愛小説なんでしょうか?

僕自身恋愛小説けっこう好きでよく読むんですよね、石田衣良だと美丘は割りと何回も読みました。

もうちょい人間の心情を写してほしいなぁ。

 

今仕事に向かってます。なぜか。

今日は帰ったら新宿スワン見直します。