徒然酒13杯目

徒然酒13杯目。

 

Amazonmusicとやらを契約しました。

そー言えば去年くらいにBuzz the bearsのアルバムを買ったらAmazonmusicでしか聴けないやつだったのを思い出した。

あん時は「あー、2000円ドブに落としたわ」って思ってたけどいざ契約したら色んな音楽聴けていいなこれ。

 

ただスマホでしか聴けない…。

自分がもってるスマホはイヤホンジャックがないからです。

なので今垂れ流して聴いてます。

久しぶりにSupercellうたかた花火とか聴いたら涙出てきたわ。あの曲イントロから既にセコいんだよな。

f:id:isamasiikokoro:20200512230207j:image

 

仕事も何か躓き気味なんで気分転換にはちょーどいいかもしれん。ありがとう音楽。